11月定例会~時間管理術

10.15

そろそろ来年の手帳を用意しようとお考えの皆様!ちょっとだけ待ってください!
11月6日(日)の定例会では、「あな吉手帳術」で著名な浅倉ユキ先生をお招きし、時間管理術の講義を頂きます。
やることに追われている方、時間が足りない方、毎日忙しくてじっくり考える余裕がない方…
その悩み、今回の講義ですっきりします!ぜひ奮ってご参加ください。

 

【浅倉ユキ先生のご紹介】

ゆるベジ料理研究家・手帳術研究家。
「女性のストレス値を下げる」をモットーに、料理、家事、思考整理術などさまざまなテクニックを考案。
日本時間管理術協会(JTMA)でビジネスマン向け時間管理術講座の講師も務める。著書多数。
あな吉手帳術:プロフィールページ
http://anakichi-techo.com/asakura_yuki/
日本時間管理術協会(JTMA):3ステップ時間管理術
http://jtma.info/3stepb/

【講義内容】

①時間管理に関するセルフ・カウンセリングとワーク
②時間管理術に関する講義

【時間割】

13:00 開場 出欠確認:懇親会費集金
13:15 定例会開始 冒頭挨拶(5分)
13:20 浅倉先生による時間管理術の講義+ワーク
(途中2回程度休憩)
16:20 事務局から連絡&お片付け(10分)
16:30 終了
17:00 懇親会〜(場所は追ってご連絡します)

 

【お願い事項】

ワークを実施いたしますので、筆記用具をお持ちください。

あな吉手帳術考案者:浅倉ゆき

あな吉の「ラクちん!ごきげん!暮らしワザ」 その1 “魔法のこんだてシート”を作ろう その2 “魔法のこんだてシート”を使ってみよう その3 こんだて作りの極意を知ろう その4 “魔法のこんだてシート”の使い方、おさらい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

s01-1

MPA-Banner07

MPA-Banner08

MPA-Banner09

ページ上部へ戻る